にじむすび

にじむすび

にじむすび通信 第50号

【自己紹介】

はじめまして、1月よりお世話になっております、佐藤幸子と申します。事務・パソコン業務は未経験なので、事務の皆さんに一から教えて頂いております。まだこれから覚える事ばかりですが、正確に早く出来る様に努力していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

プライベートでは、今年の1月に初孫が誕生して、今は孫に会う事が一番の楽しみになっています。最近は、新型コロナウイルスの影響で外出を控えていますので、家で空いた時間に読書でもしてみようと思い、友人に勧められた宮部みゆきの本などを購入してみました。少しずつ読んで家での時間を満喫したいです。これを機に読書が趣味の一つになればいいなとも思っております。

 

【新型コロナウイルス感染対策】

岐阜県にも非常事態宣言が出されました。日ごろ通信をお読みの方々におかれましてもマスクをしたり、密集する場所などを避けたりしていらっしゃるかと思います。自宅に戻ると安心してしまうことだと最近言われます。手洗いうがいを忘れず、十分な睡眠をとるように気をつけましょう。

また株式会社にじむすびとしては以下の対応をしております。

①手洗い、サービス中のマスク着用(使い捨てマスク不足はありますので、布マスクを使用することもあります)
②直行直帰、会議のオンライン化を実施し、職員間の接触を最小限にする。
③十分な睡眠の確保など体調管理を指示し、本人及び家族の体調不良時の情報共有と出勤調整の実施。

を行っております。感染リスク等が発生した場合は各利用者様及びご家族様に早急にご連絡しサービス提供の中止等対策をご相談いたします。

ご理解の上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • 採用情報
  • 社員の声
  • Q&A