にじむすび

にじむすび

にじむすび通信 第52号

 

【自己紹介】

昨年12月よりお仲間に入れて頂いた安藤です。

私には小6の娘が1人います。渡辺さんの娘さんと徳永さんの娘さんが、私の娘と同じダンスチームという縁で、にじむすびさんの一員となりました。どうぞ宜しくお願いします。

私と娘は、ディズニーが大好きな友達に誘われたのをきっかけに、よく遊びに行きます。娘は、ステラ・ルーが大好きです。ハロウィンの時期にどうしても行ってみたいというので、初めて娘と2人だけで行ってきました。反抗期もあるので、普段はお互い怒ったり、腹が立ったりするのですが、旅の間はよく笑いよく話し、いつもはママ任せな娘も、自分の事は自分でやっている姿も見られ、2人旅もいいものだなと思いました。

2人きりだとお互い素直にもなれますし、時々はこうした息抜きも大切だなと感じています。娘の笑顔が親の元気の源です。娘が大人になっても2人旅は続けたいなと思います。(と同時に子離れも上手にしていかないとですけど( ^ω^)・・・)この春も計画していましたが、コロナで行けませんでした。来春の卒業旅行は行けるといいなと思っています。

最近は、にじむすびさんの仕事にも慣れてはきましたが、これまでは、病院・開業医ともに外来勤務の経験しかない私です。今も自分なりのやり方に試行錯誤しながら利用者様と向き合っています。

色々と聞く事があるかと思います。ご指導よろしくお願いします。

 

 

  • 採用情報
  • 社員の声
  • Q&A