にじむすび

にじむすび

にじむすび通信 第54号

【自己紹介】

はじめまして。今年1月よりお世話になっております奥村友江と申します。

主人の転勤の関係で福岡、東京、岡山での介護経験があります。他県でのケアは地域の特性もありとても勉強になりました。

私は初めての介護の仕事が重度訪問介護でしたので施設などの経験はありませんが、マンツーマンのケアが私には向いていると感じています。慣れにおごらず日々成長していける様に努力したいと思っております。

プライベートでは、昨年5月から家族になったシー・ズー犬のCチャンが毎日の癒しです。毎朝忙しいですが一時間散歩に行くのが日課となっております。私の体力作りにもなっていると思います(^ー^)

昨年長男が結婚してお嫁さんが家族になり今年孫が産まれました。来年次男が結婚予定で毎年家族が増えて嬉しい事が続きます。コロナ禍で不自由な事も増えましたが仕事にプライベートに充実した日々を過ごして参りたいです。

 

  • 採用情報
  • 社員の声
  • Q&A